• mixiチェック

入居者様も気持ちよく新年を迎えたい!対応は迅速に!

■2016/12/27 入居者様も気持ちよく新年を迎えたい!対応は迅速に!
この時期になると入居いただいているお客様から多くのサービスリクエストをいただきます。
換気扇が上手くはめられない!
トイレの水がチョロチョロ出ている!
網戸に穴が開いている!などなど、、、
大掃除でのあるあるトラブルですが、ここでの大家さんの対応は非常に大切です。
生活に支障があるものは早急に直してあげないといけないのは当然ですが、そのトラブルが「壊れたものなのか」、「壊されたものなのか」、「調節するだけのものなのか」を早期に判断しないといけません。見誤ると余計なコストがかかるだけでなく、対応如何では入居者様との信頼関係も崩れてしまいます。
トラブルの事前防止にためにも、入居者様自身でできるものは何か、明確にしてメンテナンス方法を共有することをお勧めします。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
GIC不動産管理株式会社
http://gic-fudousan.jp/
住所:〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-351 3階
TEL:048-782-7614
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お電話でのお問い合わせはこちら。048-782-761410:00-18:00 [ 定休日(火・水)を除く ]

メールでのお問い合せ2営業日以内にご連絡します