• mixiチェック

満室にするのはこの時期がチャンスです!!

■2017/01/27 満室にするのはこの時期がチャンスです!!
春の繁忙期は年々スタート時期が早くなってきている傾向にあります。
と、言うことは繁忙期が終わるのも早いのです。
満室経営を目指すには、この時期を最高のチャンスとして取り組むことをお勧めします。

まずは、空室の現状分析をしてみましょう。見込者から申込者になるためには3つのポイントがあります。

1. 問い合わせが無い場合
今やネットで検索の時代です。近隣ライバル物件に対して家賃設定が相場に合っていなければ問い合わせも来ません。

2. 問い合わせがあっても内見が無い場合
家賃は相場に合っていても、間取や設備に問題がある場合は内見がされません。

3. 内見があっても申し込みが無い場合
室内の管理状態やリフォームの内容に問題がある場合は申込がありません。

物件のレベルを維持、または上げる工夫が大事な確認事項となりますので、今一度自身の空室物件を見直してみてはいかがでしょうか。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
GIC不動産管理株式会社
http://gic-fudousan.jp/
住所:〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-351 3階
TEL:048-782-7614
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お電話でのお問い合わせはこちら。048-782-761410:00-18:00 [ 定休日(火・水)を除く ]

メールでのお問い合せ2営業日以内にご連絡します