• mixiチェック

不動産経営顧問契約サービスを開始いたしました

■2017/08/15 不動産経営顧問契約サービスを開始いたしました
管理会社変更を悩まないでください!

所有されている賃貸不動産について、現在の管理会社がしっかりしてくれないとか、対応がイマイチとか不安要素が出てくると、どうしても頭に過ぎるのが「管理会社変更」。

このままズルズルいくのは良くないとは思いつつもズルズルしていませんか?

良く聞く言葉は、「今まで世話になったから・・・」

今まではそうだったかもしれませんが、今後の空室ロスや高額な修繕費の事を考えたら、本当にこれからも世話してくれるのか???

実は、
オーナーの利益を本当に考えて、費用効果について説明してくれる賃貸コンサルタントは非常に少ないことをご存知ですか。
不動産管理会社はオーナーの物件の収益性について考えていないところがほとんどなのです。

そこで!
どうしようかと悩んでいる方に朗報です!!

このような相談が多数寄せられましたので、弊社では管理会社変更ではなく、「不動産経営顧問契約」サービスを開始いたしました。

こちらは管理会社を変更することなく、賃貸不動産の運営やコストコントロール、空室募集などの運営方法をオーナーの顧問としてアドバイスするものです。
オーナーはその内容を管理会社に伝えるだけです。

これで管理会社を変更することなく、より収益性を高めることができます。
費用は物件によって異なりますが、月額5,000円(税別)から。

まずはお気軽にご相談ください!






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
GIC不動産管理株式会社
http://gic-fudousan.jp/
住所:〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-351 3階
TEL:048-782-7614
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お電話でのお問い合わせはこちら。048-782-761410:00-18:00 [ 定休日(火・水)を除く ]

メールでのお問い合せ2営業日以内にご連絡します