• mixiチェック

貸すか売るかの判断は相談する相手によって違うのは何故?

■2016/12/16 貸すか売るかの判断は相談する相手によって違うのは何故?
空家の管理にお困りの方が増加しています。自分は違う所に家があるし、相続したこの家をどうしよう?
とか、
自分の家だが今は息子のところに居るので自分の家が放置されているとか、、、、
でも、
相談する不動産会社によって勧めてくる提案が違ってきます。
売買系の会社は「使わないのだったら売りましょう」と言う。
管理系の会社は「もったいないから貸しましょう」と言う。
どっちも不正解とまでは言いませんが、どうしたらいいか判らずに勧められるがままにされている方が目立ちます。
不動産会社がどちらの系統の会社か判らないし、両方部署のある会社だったらもっと判らない。担当者が自分の仕事として勧めたいものを勧めてくるのです。
弊社は「売る場合」と「貸す場合」のメリット・デメリットを査定、説明を行い、お客様の理想にあったプランを提案いたします。
どうじたらいいか判らずお困りの方はご連絡下さい。初回相談は無料です。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
GIC不動産管理株式会社
http://gic-fudousan.jp/
住所:〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-351 3階
TEL:048-782-7614
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お電話でのお問い合わせはこちら。048-782-761410:00-18:00 [ 定休日(火・水)を除く ]

メールでのお問い合せ2営業日以内にご連絡します