• mixiチェック

相続の勉強会と相談会を行いました

■2017/02/19 相続の勉強会と相談会を行いました
弊社が参加している不動産相談室さいたまの勉強会と相談会が行われました。

勉強会の第1部は
「相続税の基本のキホン」
をテーマに税理士の増田倫洋氏より

第2部は
「とにかくわかりやすい不動産価格」
をテーマに不動産鑑定士の森田努氏より
講演をいただきました。

相続税を減らすことも大切ですが、
そのためにアパートを建てたりすることで精神的に疲れてしまっては、元も子もない。
相続対策にあたっては、「そもそも自分がどう生きていきたいのか?」ということも併せて考える必要があるとのこと。

不動産の価格はどのようにして決まるのか?
不動産の価格形成の仕組みと、自分で不動産の価格を査定するための方法を学びました。

とても共感することのできる内容で、お二人とも基本を分かりやすく解説していただきました。
基本の再確認には最適のセミナーです。

同時開催の不動産相談室も相続にまつわる悩みを持った相続人の方々がお越しになりました。

相続前にできること、相続後にできること、しっかり確認しながら行うことが大切ですが、
やはり不動産に詳しい倫理観のあるコンサルタントと行うことが安心であることがわかりました。

今後も、情報の共有を目的とした勉強会を実施していきます。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

不動産相談室さいたま
http://saitama-soudan.co.jp/





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
GIC不動産管理株式会社
http://gic-fudousan.jp/
住所:〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-351 3階
TEL:048-782-7614
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お電話でのお問い合わせはこちら。048-782-761410:00-18:00 [ 定休日(火・水)を除く ]

メールでのお問い合せ2営業日以内にご連絡します