不動産の相続で不動産コンサルティング「GIC不動産管理株式会社」に相談するメリット

不動産の相続で不動産コンサルティング「GIC不動産管理株式会社」に相談するメリット

ご両親や祖父母などが財産を所有していると、相続は誰にでも起こりえる事柄です。財産を相続した場合には、期限内に相続手続きを済ませる必要があります。

ただ、相続手続きは内容が多岐に渡り、法律に関する知識が必要となる部分があり、専門家のサポートがないと難しい場面も生じます。

さらに、一般的に相続の申告は税理士、不動産の名義変更は司法書士、調停や審判などの裁判所の手続きは弁護士など、専門家によって得意とする分野が異なっており、それぞれに個別で相談する必要もあるのです。期限内に行う手続きは大まかに7項目に分かれており、どの手続きをどの専門家に、また費用のことも考えると気になる部分が出てきます。

さいたま市不動産コンサルティングを行う「GIC不動産管理株式会社」であれば、そのような心配がないので安心して任せることができます。

さいたま市の不動産コンサルティング「GIC不動産管理株式会社」は各分野の専門家と連携があり任せて安心

さいたま市の不動産コンサルティング「GIC不動産管理株式会社」では、お客様の利益を第一に考えて様々なサポートを行っています。弁護士・税理士・司法書士・鑑定士など各分野の専門家が揃っており、相続の相談をはじめ、あらゆる不動産に関するご相談を承っております。

法律のエキスパートと連携をとることで、ワンストップの対応が可能になり、お客様を待たせることなく迅速・丁寧な対応を実現いたしました。埼玉にお住まいで不動産に関することでお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

さいたま市の不動産コンサルティング「GIC不動産管理株式会社」なら、相続した不動産の活用法を学べる!(賃貸のアパート・マンションなどの空室の対策、不動産の管理方法など)

さいたま市の不動産コンサルティング「GIC不動産管理株式会社」は、不動産の管理や不動産投資などがメインのサービスです。お客様から個別の相談を承るだけでなく、お客様自身で不動産に関する知識を深めていただけるよう、セミナー・イベントの開催も積極的に行っています。

セミナー・イベントでは、賃貸のアパート・マンションなどの空室の対策、不動産の管理方法など、お客様が必要としている情報の提供を心がけています。サイト内で開催スケジュールを掲載していますので、ご希望のセミナーをお選びいただきお気軽にご参加ください。

お役立ちコラム

さいたま市で不動産コンサルティングのご利用なら

商号 GIC不動産管理株式会社 (英文名 GIC Property Management Co., Ltd.)
所在地 〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-351 3階
TEL/FAX 048-782-7614/048-782-7615
URL http://gic-fudousan.jp

お電話でのお問い合わせはこちら。048-782-761410:00-18:00 [ 定休日(火・水)を除く ]

メールでのお問い合せ2営業日以内にご連絡します