空室でお悩みなら知っておきたい~空室対策のコツ~

上手に賃貸経営を続けていくためには、空室率を抑えるように努力することが大切です。空室を減らすコツはいくつかあり、こちらでは2つの例をご紹介しますので、参考としてお役立てください。

物件の価値を高める

入居者を増やす手段の1つとして挙げられるのが、物件の価値を高めることです。最新の設備を導入したり、家具付きで貸し出したりなど、入居者のニーズに応えられるように価値を高めることができれば、他の物件との差別化を図れます。

募集の条件をニーズに合わせる

敷金や家賃などが入居者のニーズに合っていないと、なかなか入居者が決まらないことがあります。そのような場合は、思い切って募集条件を見直すのも1つの手段です。家賃をもっと安くしたり、敷金をタダにしたりなど、募集条件をよりニーズに合わせて変えることで、空室が減る可能性が高まります。

さいたま市で空室対策(リフォームなど)のプロをお探しでしたらお問い合わせを~アパート・マンションの空室対策はお任せ~

さいたま市空室対策リフォームなど)のご相談を承るGIC不動産管理株式会社では、皆様からのお問い合わせをお待ちしております。賃貸経営を行っている方にとって、アパートマンションの空室率増加は避けたいところでしょう。私達はお客様の賃貸経営が上手くいくように、空室対策をはじめ様々なアドバイスが可能です。

厳選した専門家とも連携してサポートをいたしますので、困ったことがあれば何でもご相談ください。親切丁寧にお話を伺いいたします。

さいたま市で空室対策の相談をお考えの方は不動産コンサルティングも行うGIC不動産管理株式会社へ

さいたま市で空室対策の相談をお考えの方は不動産コンサルティングも行うGIC不動産管理株式会社へ

さいたま市で空室対策の相談をしたい方は、不動産コンサルティングも行うGIC不動産管理株式会社にご相談ください。さいたま市をはじめ、空室対策に悩む方達の相談に乗ってきたプロが、お客様の「利益の最大化」のためにトータルサポートをご提供しております。

どのようなニーズにもお応えいたしますので、安心してご相談ください。

また、不動産管理の知識を深めたい方のために、セミナーも定期的に開催しております。セミナーでは、皆様のお役に立つ情報を丁寧にお教えいたしますので、ぜひ一度ご参加ください。

お役立ちコラム

さいたま市で空室対策をお考えなら

商号 GIC不動産管理株式会社 (英文名 GIC Property Management Co., Ltd.)
所在地 〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-351 3階
TEL/FAX 048-782-7614/048-782-7615
URL http://gic-fudousan.jp

お電話でのお問い合わせはこちら。048-782-761410:00-18:00 [ 定休日(火・水)を除く ]

メールでのお問い合せ2営業日以内にご連絡します