さいたま市で不動産投資を副業として行うなら「GIC不動産管理株式会社」へ相談を!不動産経営管理士によるコンサルティングを行っています

さいたま市不動産投資副業として行うなら「GIC不動産管理株式会社」へご相談ください。「GIC不動産管理株式会社」では、不動産経営管理士によるコンサルティングを行っています。不動産に関するあらゆるご相談に、ノウハウを持った専門家がしっかりと対応いたします。

不動産投資は、サラリーマンなど会社員の方の副業として最適です。これから副業として不動産投資をはじめたいとお考えの方は、まずはお気軽にご相談ください。

さいたま市で不動産投資を副業としてお考えの方は「GIC不動産管理株式会社」がご相談を承ります!賃貸・土地の活用に関するセミナーも開催中

さいたま市で不動産投資を副業としてお考えの方は「GIC不動産管理株式会社」がご相談を承ります!賃貸・土地の活用に関するセミナーも開催中

さいたま市で不動産投資を副業としてお考えの方はいませんか?さいたま市の「GIC不動産管理株式会社」は、不動産経営に必要なノウハウを持った専門家を厳選して提携し、あらゆる相談に対応しております。

お客様の利益の最大化を目指していますので、不動産のことでお困りの方はお気軽にご相談ください。賃貸土地の活用に関するセミナーも開催しております。不動産管理について学びたいという方は、ぜひご参加ください。

不動産投資が副業として優れている理由

不動産投資が副業として優れている理由

不動産投資を副業として選ぶ方が増えています。不動産投資なら手間がかからないため、本業に支障をきたすことも少ないため、本業が会社員の方であっても負担なくはじめることができます。

その他にも、不動産投資が副業として優れている理由に以下のようなものがあります。

給料以外に安定した収入を継続的に得られる可能性が高い

不動産投資は基本的に毎月、一定の賃料収入を得ることができます。また、賃料を下げることがなければ収益額も変わることがありません。勤務先からの給料に不満を抱えている方にとっても不動産投資による収入源があるため、家計を安定させることができます。また、定年退職をした後も収入を得ることができるため、老後の生活費に役立てることも可能です。

融資を活用した投資である

不動産投資は銀行からの融資等を活用してはじめることが可能です。月に安定した収入が見込める方の場合、融資の審査も通りやすく、手間をかけずに投資活動を始めることができます。また、上手く行かなかった場合には、不動産を売却して投資負担額の回収も図れます。

お役立ちコラム

さいたま市で不動産投資はお任せください

商号 GIC不動産管理株式会社 (英文名 GIC Property Management Co., Ltd.)
所在地 〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-351 3階
TEL/FAX 048-782-7614/048-782-7615
URL http://gic-fudousan.jp

お電話でのお問い合わせはこちら。048-782-761410:00-18:00 [ 定休日(火・水)を除く ]

メールでのお問い合せ2営業日以内にご連絡します