さいたま市で不動産管理(賃貸のアパート・マンション・土地など)を行うなら把握しておきたい!不動産管理で身につけたいスキル

さいたま市で不動産管理(賃貸のアパート・マンション・土地など)を行うなら把握しておきたい!不動産管理で身につけたいスキル

さいたま市で不動産管理(賃貸アパート・マンション・土地など)をこれから始めようとお考えのオーナー様は、GIC不動産管理株式会社にご相談ください。

オーナー様がスムーズに不動産管理を行えるように、専門家と連携しながらスタッフ一同で徹底サポートいたします。まずは、不動産管理者として必要なスキルを身につけましょう。

管理会社へ委託する場合

不動産管理を管理会社に委託する場合は、冷静な判断力が必要です。管理会社を選ぶ場合には、不動産投資をプラスに導くために信頼できる管理会社を選ぶ必要があります。管理会社はコストだけで決めるのではなく、管理能力の高さで選ぶようにしましょう。

いくら費用が安くても管理能力が十分でない場合、空室などが発生し収益が安定しなくなります。また、入居率が高い管理会社であれば、適切な入居審査を設けていると判断でき、安心して管理を任せられます。

ご自身で管理する場合

ご自身で管理をする場合は、不動産に関する知識を身につけると、知識がより深まり高収入を期待できます。不動産管理において有効な資格には、宅地建物取引士、マンション管理士などが挙げられます。宅地建物取引士は不動産に関する法律知識が身につき、マンション管理士はマンション管理に関する基本的な知識を身につけることが可能です。

さいたま市の不動産管理の相談はコンサルティングが専門のGIC不動産管理株式会社に任せて安心!

さいたま市の不動産管理の相談は、GIC不動産管理株式会社にお任せください。GIC不動産管理株式会社では、不動産に特化したコンサルティングを幅広く行っています。不動産経営のコンサルティング業務、賃貸不動産の総合管理業、不動産の売買・賃貸の仲介業務、相続相談に関するコンサルティング業務などがあります。

さいたま市で不動産管理の相談をお考えの方は、ぜひGIC不動産管理株式会社にお問い合わせください。

お役立ちコラム

さいたま市で不動産管理のご相談なら

商号 GIC不動産管理株式会社 (英文名 GIC Property Management Co., Ltd.)
所在地 〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-351 3階
TEL/FAX 048-782-7614/048-782-7615
URL http://gic-fudousan.jp

お電話でのお問い合わせはこちら。048-782-761410:00-18:00 [ 定休日(火・水)を除く ]

メールでのお問い合せ2営業日以内にご連絡します